しみぬき屋 久しぶりの出店!!!

  • 2011.07.04 Monday
  • 08:55
 昨日の日曜日 大阪鶴見区 花博鶴見緑地公園で開催された「フリマ大陸」さんに
衣料のシミ抜き専門店「しみぬき屋」が出店しました。

思い起こせば2009年12月に私達しみぬき屋が長年に渡って出店していた
大阪南港のフリーマーケットが大阪市の再開発で中止となり1年7か月ぶりの
出店です。

何と!!フリマ大陸さんが新聞折り込みチラシを入れてはったんだって!

これね。
(クリックで大画像です)

開店前はワクワクドキドキしてましたね。チラシ見てたくさん来はったら
ど〜しょうか?? とにかく頑張ろう!と思ってましたよ(^^ゞ


いよいよ開場です〜〜〜!












みんな一生懸命がんばりましたよ〜〜!!
チラシの影響か?お客様がひっきりなしにご来店になり
めちゃめちゃ忙しかったですね!!^^;

フリマの様子〜〜




スゴイ来場者数だったんですが、その頃私達も大忙しで
カメラ撮る間がありませんでした。
閉店間近に慌てて撮ったんよね。

家庭で洗ってもシミが取れない、という話を皆さんから聞いてますと
どうやら洗剤や漂白剤の使い方にそもそもの間違いがあるようでしたね。
多く洗剤を入れたり、いきなりハイターなどの漂白剤をかけたり。
油のシミなのに、普通に洗濯したり。
間違った方法で洗えば取れる物も取れなくなりますからね。
当然キチンと説明しましたけど、私達クリーニング業者は、こういった点に
ついても消費者の皆さんへの情報伝達すべきなのかなと思いましたね。

来月7日も、同じ場所で出店しますよ〜〜〜!!
皆さんのご来店をお待ちしてま〜〜〜す^^

では、では。








7月3日日曜日・大阪花博会場に出店します。

  • 2011.05.08 Sunday
  • 16:00

いよいよゴールデンウィークも最終日ですね。
有意義なゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

先日ブログにもさわりだけアップしてましたが
いよいよ我ら「しみぬき屋」が出店する事が決定いたしました。

前南港でお世話になっていた母体から引き継がれた

「フリマ大陸」さんとリーダーのBOSSが交渉いたしまして

今回、
7月3日(日曜日)大阪は鶴見区の

花博会場内のフリーマーケット

で出店することになりました。

詳しくは「フリマ大陸」さんのホームページか
私たち「しみぬき屋」メンバーに直接聞いていただいても構いません。

久しぶりの出店にメンバー一同少々緊張気味ではありますが

「クリーニング店で行われている、クリーニング師による(シミ抜き)をご覧ください」

また、日にちが近づきましたら、お知らせいたします。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM