2012年度 しみぬき屋活動予定〜

  • 2012.01.09 Monday
  • 23:35
 皆さんこんにちは!

2012年も早や、10日が過ぎようとしています。
「えべっさん」ですね。明日10日早朝には西宮戎の恒例「福男選び」ですね。
ニュースでも報道されますよね。
ゴールまでの転倒シーンとかは可哀そうなので、無事ゴールして欲しいものです。

さて、しみぬき屋メンバーも「えべっさん」には各自参拝し、今年の商売繁盛を祈願する
事でしょうね。私は10日に毎年行ってます。

多くの皆さんに今年も「衣料のシミ抜き専門店 しみぬき屋」をご利用いただき、
クリーニング技術の凄さ、クリーニングの素晴らしさをお伝えしたいと思っています。
また、消費者の皆さんの洗濯や、クリーニングについての疑問・質問にも、私達メンバー
一同誠心誠意お答えしています。
「しみ」で困ったら、しみぬき屋へGO!!








今年のスケジュール(確定分 花博会場分 確定)

これはフリマ大陸さんでお世話になる分です

3月18日(日曜日)

4月29日(日曜日)

7月22日(日曜日)

9月 2日(日曜日)

また、「スワップミート」さんでお世話になる分(尼崎 アマドゥ会場分 予定)

3月4日(日曜日)

4月1日(日曜日)

5月6日(日曜日)

6月3日(日曜日)

7月1日(日曜日)

8月5日(日曜日)

10月7日(日曜日)

11月4日(日曜日)

12月2日(日曜日)

今年も「衣料のシミ抜き専門店 しみぬき屋」をよろしくお願いします!!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM