体操服のネームシールの染み抜き

  • 2007.09.21 Friday
  • 01:14
どーもです嬉しい 9月も後半なのに、何なんですかね?この暑さは?ショック

さて、久々の事例ですが、お友達の奥さんから体操服を貰ったそーな。
で、そのパンツのポケットに「名前シール」が貼ってあったので、
自分で剥がしたら、接着剤みたいなのが取れなくて
「これじゃ〜着せられないので、何とかして〜!」とのご依頼です。

では、見てみましょう。

ブルマっちゅーんやったかいな?


ここですわムニョムニョ

では、ガンでいってみよ〜!


ぜんぜん、効果無しだったんで、

しみぬき屋の協賛社さんの薬品を…


ハケで塗布しまして〜〜

んで、ヘラを使って〜〜

丁寧に、優しくこそいだりますと〜〜〜

こんなふ〜に

キレイに取れましたラッキーチョキ

「これで、運動会に使えるわ〜〜OK」と喜んで頂けましたよ嬉しい

お客様の喜びは、我々の喜びです!!………どっかで聞いたことあるな〜たらーっ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ネームシールに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  • プレサーチ
  • 2007/10/04 3:57 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM