汗をかいたら早めに

  • 2007.07.19 Thursday
  • 23:13
長くうっとおしい雨の日々が終わったと思ったら、今度は暑い日差しが照り返して・・・これから夏本番になるんやろうな〜。晴れ

汗ばむ季節、これからの季節は汗対策が必要やね。!

汗は基本的に水洗いで除去出来ます。
でも、これは汗が付着してすぐの場合ですよ。パー

汗をかいて、そのまま衣類を放ったらかしにしとくと・・・大変な事になるよ。

黄ばんできたり、染色が落ちてきたり・・・。

それに、そうなってしまったら水洗いだけじゃ落ちきらないシミになっちゃってるんだな〜。びっくり
(染色への影響があったら、シミ抜きでは元に戻りませんよ。)

汗と共に溶け出した皮脂が膜となっているから除去するのも一苦労。
こうなると家庭でのお洗濯で除去する事は絶対に無理です。家

そうなってしまったら(そうなる前にも)我々プロにお任せください。チョキ
しみぬき屋参加各店舗は適切にシミ抜き処理をさせていただきます。
安心してご利用くださいね。

それから、汗をかいた衣類は早くお洗濯するようにしてね。
(取扱いが難しければ、迷わずクリーニング店へGO!)GO!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
汗対策 プロフィール検索 動画検索 画像検索
  • これ知ってる?
  • 2007/07/20 8:38 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM