年男…

  • 2009.01.08 Thursday
  • 09:43
お久しぶりのBOSSです。

皆さん、今年のスタートはいかがでしたかぁ〜^^?
私は、仕事始め早々、トップスピードで頑張って仕事してます。

今日からは、学校も始まりますね学校
昨日は、七草粥もいただきましたし、正月気分は一掃され
2009年が本格的にスタートします。

さて、さて、どんな一年になりますやら?
是非とも、景気が良くなってもらいたいですね〜。
フアッション業界も活況になってもらってほしいですよ。
その後のケアは、我々「しみぬき屋」各店にお任せ下さいグッド

で、私なのですが、今年は年男なのです。嬉しい
え?いくつか?って? 36歳です。…。ほんとは48歳なのですたらーっ

48歳といえば、そろそろ落ち着いた雰囲気をかもし出す年齢なのでしょう。
でも、私は落ち着きの欠けらもありませんたらーっ
もっと、もっと、あれもやりたい、これもやりたい。
やりたい事だらけです…。
落ち着いている場合ではありません。もっともっと技術を向上させ、腕を磨きたいですね。

今の技術で充分ちゃうのん?と言われます。
が、しみぬき屋のメンバーは、私より若いんです。
バイタリティーがみなぎっているんです。
常に、切磋琢磨している奴らばかりなのです。
技術レベルも半端ありませんからたらーっ
ボーっとしてると、置いてけぼりになりそうなのです。

最年長の私は、彼らに付いていくのに、必死ですよ。
だからこそ、落ち着いてる場合じゃないのです。
日々研鑽練磨しないと、彼らは遠くに行ってしまいますからね。

でも、彼らのお陰で、私はやって行けてるのだとも言えますよね。
しみぬき屋メンバーで良かったと、改めて思う年男の私でした。

36歳のつもりで、頑張っていこうと決心した今日この頃です。
年男・年女の皆さん!モゥ〜〜〜レツに頑張りましょう〜〜!!

では、では。


コメント
はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

懐紙なども作成予定です。

お暇なときにでものぞいてみてください。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM