しみぬき屋 2008 始動!!

  • 2008.01.21 Monday
  • 00:59
本日20日、天候が不安な中、2008年度1回目の出店してきました。

天気予報では「曇りのち雪」で、寒波襲来の為「非常に冷える」との事。
メンバー全員ニットキャップ・マフラー・ネックウォーマー・ダウンジャケット・シャカパン・手袋の
完全防寒装備で臨みましたよん嬉しい

寒さと天候の為、出店数もやや少なく、入場者数も…。
でも、「しみぬき屋」目当てのお客様はありがたい事に来てくれるのよYES!
本日ご来店下さいましたお客様!寒い中、本当にありがとうございました!!

また、京都からわざわざ見学にこられました 仙人掌@京都さん、お疲れ様でした。
大変参考になるお話をお聞かせ頂きまして、メンバー一同感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

さて、昼食を取り午後になりますと予報では「雪雪」だったのに、なんと「雨雨」が
降ってきたやんかいさ〜〜ムニョムニョ

当然、しばらくして主催者側から「雨天終了」の放送が…。

実は、先日お知らせしたテキストに「しみぬき屋」の写真も入るのね(予定)。で、その編集担当者が東京から来はる予定でして、ヤキモキしてたのですが、
終了放送直後にお越しになり、無事撮影も終える事が出来ましたとさたらーっ

ここで!

話は変わりますが、先日のテキスト撮影終了後、担当の方達とお昼を食べていた時、その方がバングラデシュの孤児院のお話をされました。

私たちに何ができるか??どーすれば良いのかと言えばなかなか見えてこないのですが、このような活動をしておられる方達がいる事を発信するべきだと思いまして、紹介させてもらいます。

バングラデシュの孤児と共に生きる

弁当日記。(協力している青年海外協力隊の方のブログ)

ぜひ、ご覧になって下さいませ。


話は、戻りまして…。

終了後、みんなで冷えた体を銭湯で温めましたよん温泉
いや〜〜、気持ちよかったな〜〜楽しい

そして、行きつけのお寿司屋さんで「新年会」を行いました。
いや〜〜、マジで美味かったな〜〜楽しい

最後に、お土産を買いました。


メンバーの熱帯低気圧さんのお薦め「芋棒ポテト」です。
一見「大学イモ」みたいですが、蜜が中まで滲み込んでいて、も〜〜〜
「マジで〜〜〜〜!!!旨っ!!!!!モグモグ

気になる方は、検索してね。

最後に、今年も「しみぬき屋」は進化し続けます!!
とメンバー一同決意を固めた事をお知らせしておきます。
ヨロシクゥ〜〜〜〜!
コメント
こんにちは。本日はおじゃましました<(_ _)>
皆様のご活躍の程、もっと見せて頂きたかったのですが、
残念ながら天候の方が。。。
ですが皆様の心意気は十分頂きました(^^)v
往復4時間半、行った甲斐が有りました。
私も頑張らねば!
また、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 仙人掌@京都
  • 2008/01/21 1:40 AM
仙人掌@京都さん、どーもです。

お互い、頑張っていきましょう。

これからも、ヨロシクゥ〜〜!!!
  • BOSS
  • 2008/01/21 2:02 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
しみ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
  • 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
  • 2008/01/21 1:21 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM