家庭訪問!

  • 2011.07.24 Sunday
  • 13:24




先日の出店時にケイタイからブログをアップしょうとしたのですが、アップ出来ず、管理人さんに聞いてみると、[アドレスかわりましたよ]とのお答えでした。



本日、テストを兼ねて……

自分の体力のテストも兼ねて?


気まぐれさんのお宅訪問!です。


最初はお留守でしたが、私がこのブログを書いているところに、お帰りになり、今まで遊んでいただきました。


是非次回はゆっくりと訪問させてもらいます。

しみぬき屋の家庭訪問。

  • 2008.11.13 Thursday
  • 22:31
火曜日の見学会のつづきです。見る

当日は朝から見学会でしたので
終了次第お昼ご飯食事も食べずにしみぬき屋の気まぐれさんと
早々に帰宅。ジョギング

とりあえず急ぐ仕事から片付けて・・・・・・・ひらめき

ケータイそこに電話が鳴りました。ピピピ

しみぬき屋のBOSSさんからです。
(ちなみにBOSSさんと熱帯さんは、お昼を食べていたようです)

何か意味不明の電話でした。!?

嫌な予感・胸騒ぎ・・・・不吉な予感???冷や汗

事件は2時すぎに起こりました。

私の仕事場は道路の直ぐ側にあります。
店の前を通る何かが視界に入りました。YES!

そうです・・・しみぬき屋メンバーの熱帯さんの突然の家庭訪問です。ラブ

「しみぬき屋メンバーであってもなかなか仕事場にそれも仕事中に
 行くことはありません」・・私は熱帯さん所には襲撃のように行きますが!!

「今日はぜひ仕事を見たいので」ということで来られました。見る

こ一時間ほど緊張しながら仕事をしてもう一つの店に移動!!
これまた同行していただき2時間ほど仕事を見ていただき・・移動

ついででもありますが、それならと・・・・BOSSさんのところへ!ジョギング

お忙しそうでしたので10分ほどでお暇しました。

え〜〜〜〜い、ついでですので、気まぐれさんところも行こう〜〜〜〜ジョギング

別件で電話してお店におられるのを確認・・襲撃

これまたお忙しいようでバタバタされていました。

熱帯さんと2人でジックリ見学させていただき
とても参考になりました。

おそおそに3人でお好みを食べビール(もちろん私はノンアルコールです。)
熱帯さんを送りその日の内に、ギリギリ帰りました。しょんぼり

見学付けの濃厚で充実した一日でした。楽しい

当然次の日はメチャクチャ忙しかったです。びっくり

オムライス!!

  • 2008.10.19 Sunday
  • 19:51
昨日またまた弁天町の熱帯さんの所に
家庭訪問してきました。拍手

個人的な用事で訪問したのですが
夕方にも関わらず、大変急がしそうで
お邪魔にならないかと少し心配しつつショック

体を小さくして様子を見ていましたら
「今日これから支部会があるので・・・」しょんぼり

誠に残念です。失恋

ということで・・・・

ごっちゃんさんとお食事だけして来ました。ビール

そこはおいしい「オムライス」があるのです。ひらめき
いつも 「大」を頼むのですが
ごっちゃんさんが先に「大」を頼んだ物で

じゃあ「普通は・・?」と思いますよね。!?

ということで・・・

オムライス

写真では分かりにくいかも知れませんが
見た目は「1.5倍です」OK

満足・マンゾク・まんぞくでしたよ〜〜〜!YES!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM