忘年会。

  • 2010.12.13 Monday
  • 21:12
先週末、12月11日土曜日に忘年会をしました。
今回はしみぬき屋メンバーに大阪のクリーニング師たちも
合同で忘年会をしました。
今回は年末と多少急だった事もありまして
総勢7名でした。

年末と急な事もありまして、開始時間が9時前になり
いつもより一時間も遅いのでどうしたもんかと思っていましたが
気まぐれさんが一番に連絡してきて「時間調整にちょっと行きましょか?」
と、嬉しい連絡をいただき、とりあえず、皆にはその旨メールした所
1人、2人と連絡を頂き7時半ごろには4人になっていました。
8時に1人8時半ごろに1人・・・・
このままここで忘年会出来そうですね。
いやいやまだ大御所様がお越しではありませんがなあ・・・・

時間になり宴会場所へ移動。
ほろ酔いで宴会へ突入。

ハイペースで話も弾み、どこからどうなったのか分かりませんが
来年の春から私と気まぐれさんとアドバイザーさん???とで
バイシクルツーリングクラブを立ち上げる事になりました。

気まぐれさんはバイク購入。
私は一から体力づくりをしなくてはなりません。
実現するのでしょうかねえ????

納涼・そうめん!!

  • 2009.08.16 Sunday
  • 15:06
意外と朝晩が涼しかった?お盆休みもいよいよラストです。晴れ

仕事と休息を半々で過ごしています。YES!

ラストの今日、1年ぶりに奈良の三輪まで
そうめんを食べに行ってきました。祝



写真は「五品素麺」といい、五つの味が楽しめるものでした。
あったかい物、揚げたもの、梅味等 おいしくいただきました。OK



ことらは、会席になっていてとても贅沢な気分になりました。ラブ

明日から通常営業です。
がんばりますのでよろしくお願い致します。拍手 グッド 嬉しい

3!!!

  • 2009.02.09 Monday
  • 22:45
昨日、今年3回目の事がありました。聞き耳を立てる

3と言うといろいろ連想しました。
「世界のナベアツ」ではありませんよ〜〜!NO!

「仏の顔も3度まで」
「3度目の正直」
「2度あることは3度ある」・・・・!?

野球選手は「3」はスーパースターですよね。野球

脱線はここまでで。OK

いつものように大した事ではありませんが
3回目の「ふぐ鍋」でした。ひらめき

それも熱帯さんの隠れ家(自宅ですよ) マル秘

先週のふぐとかにのかにもめっちゃおいしかったです。(ゴッチャンさんありがとう!)祝
大阪はふぐですかねえ???
ほんと、甲乙つけ難いですよね。YES!

男2人で用意するのですが・・・・・でも!
雑炊まできっちりといただきました。

なべ将軍さんは最高ですよ。OKラブ

タグ付きの贈り物。

  • 2009.01.31 Saturday
  • 13:00
鳥取の「タケちゃん」からプレゼントが届きました。 プレゼント

じゃ〜んっ !!


ズアイガニの画像。

タグ付ですよーときめき

明日はフリマ出店の日です。終了後にメンバーで「かにパティー」 ビール をする予定です。

たけちゃ〜ん 楽しい ありがとう。拍手 皆で美味しく頂きますよ。YES!


でー、
その他の収穫がこちら・・・見る


ふぐの画像。

養殖ものですが「ふぐ」

さざえの画像。

さざえ。

赤なまこの画像。

ナマコに・・

よこわです。

よこわの画像。

実はお隣のお嫁さんの親元が中央市場でお店をしていて、新鮮な海の幸を
しょっちゅう頂いております。    ありがとうございます。パーYES!

さ〜て、明日が豪勢な食材に ビール熱燗 も進みそうです。ときめき








開店!!

  • 2008.11.30 Sunday
  • 11:43
昨日オープン2日目の・・・あのびっくり


「京橋花月」に行ってきました。祝OK
なかの屋

花月と言っても、中に入っているお店に
行ってきました。ジョギング

昨日は私が所属しています、
「大阪府クリーニング生活衛生同業組合 都島支部」
忘年会でした。熱燗ビールディナー

私は大阪府クリーニング生活衛生同業組合 都島支部に所属していますが
いがいに京橋はしりません。冷や汗

行ったお店は、4階にあります「なかの屋」さんです。



14名で2時間ワイワイガヤガヤ!!
(もちろん飲み放題です)

楽しい時間・おいしい食事はあっという間でした。拍手ラブOK

もう2つ・・夏と言えば!!

  • 2008.08.01 Friday
  • 21:26
夏と言えばシリーズではありませんが!?

こう熱いと夏晴れを楽しむ事を考えたくなりますよね。

海やプールも良いですが、水泳

やっぱり・・・食べる事ですよね。
ビール
そこで





「ヤキニ〜〜〜〜〜ク」YES!

日曜日の出店に向けて行ってきました。拍手

昔のようにガツガツとはいきませんが

沢山食べて来ました。

少々食べすぎです!!!OK

もう1つ、夏といえば・・

  • 2008.07.27 Sunday
  • 16:59
「カレー」 ですね。 汗

そう、暑い中 汗をかきながら食べる少し辛い目のカレー
は最高でしょ。 楽しい

先日、たまたま見つけたカレー屋さんにランチに行って来ました。




どうです!? ウマそうっしょ !
夜しか行ったことが無かったんですがディナーコース
でも¥3675で飲み放題・食べ放題ってのがあるんですが・・

ランチも¥800〜¥1250までの数通りのメニューが用意されていて

なんと、ナン・ライスはお代わり自由ですってよ。



ここね。でんしゃ路線バス

分かりにくいかな?


大阪市西区九条3-4-8 キララ九条内

「シダータ」です。

TEL 06-6582-3837



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM