ゆ〜らゆら プカプカ。

  • 2009.01.27 Tuesday
  • 18:28
ふぃっ〜 ムニョムニョ

研修生の「タケちゃん」が抜けたダメージは大きく YES!
年明けから日常業務である集配・受付・洗い場・仕上げ・は
勿論、工程の見直しやなんやかんやと朝から晩まで全開で・・・



フラフラです。 汗



癒しをっー!
ってことで・・・いいもの見つけました。 ラブ





WBS(ワールドビジネスサテライトね。)テレビジョン の「トレたま」でも取り上げられたらしいですが ひらめき


AQUAPICT(アクアピクト)。 拍手

シリコン製クラゲ AQUAPICT(アクアピクト)の画像。



特殊シリコンの 「クラゲちゃん」 が ゆらゆら プカプカ。


音は勿論、「ブンチャカ♪ ブンチャカ♪♪」 低音の効いたREGGAEっしょ。  グッド


暖房をガンガンにして気分は南国 おてんき

もう一本、飲んじゃお〜っと ! ビール

僕のっ !!

  • 2008.08.06 Wednesday
  • 15:46
わんっ!! 久しぶり〜。 パー 俺、ジャックラッセルテリアの「ルパン」。


内緒の話だけど マル秘 何時ものお散歩コースの公園で宝石の原石を見つけた !?

お散歩中

いやっバッド 僕が見つけたもん!

持って帰る。

あっ、ここにも・・・

犬の散歩

ルビーかな? ダイヤかな!?


ニューフェイス!

  • 2008.07.25 Friday
  • 11:04
1月ほど前に新しい友達が出来ました。拍手




「モグラちゃん?

では、ありません・・・たらーっ
飼い主さん、ごめんなさい。 冷や汗

で、やんちゃくれのチビに追いやられたお兄ちゃんはと言うと・・



ガレージに逃げ込みましたとさ。

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM