Let's Jammin !!

  • 2008.07.26 Saturday
  • 12:22
はいはい、毎日暑い日が続いていますね。おてんき

夏ですね。夏といえば「REGGAE」 っしょ。YES!

行って来ました。福島駅そばにある「Full House」

すんげぇー、COOLなお店でした。ノーノー

お店のおねぇちゃん達もべっぴんさんばかりでした。ラブ


こんな感じ・・・





で、この人が「KAJA」さんです。






渋いっ!!


かれこれ15年位のお付き合いになるでしょうか!?
久しぶりのLIVEを堪能しました。


で、これが「タケちゃん」




・・・・

Spinna B-ill LIVE IN アメ村

  • 2008.04.05 Saturday
  • 10:05
言葉をリズムに変えた♪ リズムに変えて届けた♪・・・・

あっ !? これは違う 汗 「パパRANKIN」でしたたらーっ


昨夜、4月4日はミナミ(アメ村)でLIVEがありました。 拍手

関西圏にもちょくちょく、来るようになってきました。






前売りを購入せずに当日券をあてに仕事をサッサとかたづけ
ミナミに向かいました。

ガーン 冷や汗  満員御礼! SOLD OUT 唖然


諦めきれず、近所の居酒屋でご飯を食べながら時間をつぶして
2時間後位に再び・・・店員さんと交渉し何とか入れてもらえました。 拍手





狭い店の中は熱気ムンムン。可愛いおネエちゃん一杯。




最高のLIVEでした。


プロですな。 YES!拍手




ライブ終了後の機材は自分で・・・・。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM