「ニューススクランブル」 オンエアー。

  • 2008.06.23 Monday
  • 17:08
ドキドキ、はらはら 冷や汗

本日、「ニューススクランブル」の「新撰組」のコーナーに
参上させて頂きました、「しみぬき屋」代表?の「SELECTOR CLEANINNG」
です。 楽しい

発足のきっかけと携わりが長いだけでそのようなポジションを頂いております。 たらーっ

皆様には今回特集の「しみぬき屋(SELECTOR)」は、どのように映ったのでしょうか?

私自身が気にかかったナレーション「中原さんにかかれば10分ほどで・・」とありましたが全てがそのような「シミ」ばかり
ではなく時間を十分にかけて行わなければいけない処理も多々、あります。

取りようによっては、私の技術を認めていただいているナレーションですが
一般的に皆さんはどのように受け止めてもらえたのかが心配です。 汗

===============================================
2008/6/20放送 ニューススクランブル 新撰組「クリーニングの新サービス」の動画をニューススクランブルのサイトでご覧頂くことができます。

2008/6/20 ニューススクランブル放送
クリーニングの新サービス」の再生ボタンをクリックすると動画が始まります。
セレクタークリーニングの登場は01:45からになります。

取材の取材に行ってきました!

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 22:43
今日テレビの取材がありました。祝



今回はよみうりテレビの夕方のニュース番組
「ニューススクランブル」です。テレビ


「準備中」

場所は「しみぬき屋」代表のお店で行われました。
拍手

左奥に見えるのがわれ等が代表・その人です。グッド

2時ごろから行われた取材は順調に進み


約2時間ほどで修了しました。

ん〜〜、誰か写っていますね。
右奥の人物は・・・・・・・?!?

「タケちゃん」>(クリックしてください)ラブ

「たけちゃん」(クリックしてください)a>zzz

わたしたちの人気者「Takeちゃん」マル秘


放送予定日は6月20日金曜日夕方6時16分です。

カットされない事を祈っています。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM